人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知!

飼い犬のシュナウザーが保護されていて、飼い主さんを探しています。
心当たりの方はいませんか?
にほんブログ村 猫ブログへ
緊急告知!_f0159738_2257986.jpg


場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。
心当たりのある方は 0476‐93‐5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

※いてもたってもおられず…アビシンバのブログからコピーさせて頂きました。
お心当たりがある方、おられませんか?
人間の都合で、命の期限なんて! 
by sasukethecat | 2008-06-03 22:58 | 忍者の里からFrom country