人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者の貧血チェック。

先日、お医者に行ったらば…。
「活発に動いてますか? 食欲は? 便と尿の具合は? 舌の色は?」と、矢継ぎ早に質問されました。
で、ワタクシ、最初の3つは、即答できたのですが、舌と口中の件は即答できませんでした。生き物との同居初心者としては…ナルホド。
猫同居人たるもの、それは欠かせぬものなのですね?
で、早速チェック入り〜ま〜す。

じゃ、ちょっと失礼しますね。
忍者の貧血チェック。_f0159738_20375336.jpg

いいじゃ〜ん、ちょっっと見せてよ。お願い。
お願い、お願いってば!
忍者の貧血チェック。_f0159738_20382752.jpg

お口を、あーんとして、
忍者:「○×△※…!」
ひょえ〜! 白目むいてル!
忍者の貧血チェック。_f0159738_20383984.jpg

無理強いしてすまぬ…。
で、血色はどうなのよ、結論として?

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、いちぽちお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
by sasukethecat | 2009-01-03 20:38 | 闘病記 at Veterinary cl