忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱入り忍者再び!

猫砂を大量にまとめ買い。
ワタクシは猫砂長者になりました。これでしばらく忍者屋敷は安泰だぁ。

さっそく、いそいそと掃除なんかしたりして…る
…間に、忍者は箱にIN
f0159738_1015110.jpg

大好物のネズちゅーなんかをちらつかせ
f0159738_10151231.jpg

忍者心を刺激
f0159738_10153486.jpg

出たぁ〜、必殺猫パンチ! 

おかげさまで、忍者は今日も元気です。
f0159738_10154379.jpg



トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ichimi at 2009-03-28 21:46 x
うちも歳三が100%入りますが、箱の大きさは関係ないのが笑えますよね。
明らかにぎゅうぎゅうであろう箱にも挑戦するし(笑)
Commented by Rucion at 2009-03-29 22:00
x忍者殿、体調はいかがでございましょう?
楽しく遊ばれているご様子ですが、病院通いも
なさらねばなりませんね。
がんばれ、忍者殿!
[PR]
# by sasukethecat | 2010-04-09 10:28 | 本日の忍者 Today's Ninja

復活の時~♪

位置について〜、よーい、ドン! で食う。
f0159738_1104239.jpg

食う食う、食らう。
f0159738_110516.jpg

忍者の新しいネックアクセサリ(首輪なんだけども)を、勢いで作ってしまいました。
f0159738_1105896.jpg

食欲旺盛、動きも機敏。
お薬がきいているんだなー。

ネズちゅーにも食いつき◎
フェイクやんまに至っては、喜びのジャ〜ンプ!

問題は、ステロイドを切ってからの問題。
ステロイドを切ってから1週間以内に様子見の通院。
しかも尿を持参せねばなるまい。
ひぇ〜プレッシャー(採尿器をお医者から4つも渡されている)。

でも、今度こそ頑張って治そうぜ!忍者猫佐助よ。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

Commented by 侍従長 at 2009-03-27 07:48 xおう!!
そうじゃ、そうじゃ。
この勢いで一気に治すのじゃ、佐助様。
ちゃちゅけ様は、採尿をがんばれ!!(笑)
Commented by ちゃちゅけ。 at 2009-03-28 21:14 x採尿、それは限りなくミッション・インポッシブルな使命。
[PR]
# by Sasukethecat | 2009-03-27 11:00 | いきさつ Cat's milestone
今日は、一日忍者をハリコミ。
尿を採取したのでお医者に行きました。尿の状態はよかった(血尿ではない)。
そこで、血液検査のため、忍者はテクテクと病院に向かった。

と、いいたいところだが大暴れ!←病院の気配を悟ってしまう
なんとか、診察を終えてクタクタになって帰宅。

↓帰宅後の忍者。食事も終わり満腹で眠ってみたり…

f0159738_10551959.jpg


↓メンチきってみたり…
f0159738_1055512.jpg


↓ふてくされてみたり…
f0159738_1057434.jpg


↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br


Commented by yukari at 2009-03-25 12:51
xこんにちは。
サスケちゃん大丈夫ですか?

明日からしばらく実家に帰ります。
わんこのことがんばってきます!
ブログで紹介してくださり本当にありがとうございました。
PCが無く、なかなかコメントできませんが。。。

またぁ、春に戻ってきますのでよろしくです☆ Commented by
ichimi at 2009-03-25 21:07 xあぁ、ふてくされてますねぇ~(笑)
でもがんばらな!サスケさんっ!! Commented by とらこみに at 2009-03-25 22:10 xサスケ君の寝姿可愛い♪
Commented by 侍従長 at 2009-03-25 23:57 x大変でしたなぁ。
お疲れ様でございます。
サスケ様、まぁそう怒りなさいますな。
これもすべて御身のためにございますれば。 Commented by シンバのママ at 2009-03-26 18:10 x猫を病院に連れて行くのは一苦労ですよね。うちもシンバ氏を年に一度予防接種で連れて行くのですがもう地獄です・・・。容態が安定してきてよかったです!
[PR]
# by Sasukethecat | 2009-03-25 10:55 | いきさつ Cat's milestone