忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 猫ブログへ
雨の日は、いくらでも寝られる。
うちの忍者は“うらめしや寝”ちゅう。
f0159738_2024897.jpg


余談ですが『子連れ狼』の主題歌。
「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぴっちゃん〜♪」が、雨の音を表していると知ったのは、わりと大人になってから。
それまでは「しとぴ」っていう子の名前で=「しとぴっちゃん」だと思ってた。
主題歌に名前が出るのに、大五郎の妹(or弟)は、ちっとも出演しないな…と。
[PR]
by sasukethecat | 2008-06-29 20:07 | 本日の忍者 Today's Ninja

しとしとぴっちゃん。

にほんブログ村 猫ブログへ
雨の日は、眠いZzzzzz。
f0159738_2004769.jpg

あまりにもキモチよさそうに寝ていた忍者に、
寝不足の自分は、ちり紙ボールを投げてみた。

ちょっとウザそうな忍者…。
ハタと片付けるのは自分と気づき、激しくワタシは後悔。
悪いことは、するものではアリマセン。
f0159738_19594793.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-29 20:06 | 本日の忍者 Today's Ninja

ブタネコ。

にほんブログ村 猫ブログへ
なぜか寄り添う、ぶーちゃん(ちり紙入れ)と忍者。

f0159738_19573084.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-29 19:57 | 本日の忍者 Today's Ninja

ブタ(?)と忍者。

にほんブログ村 猫ブログへ
おーい。
f0159738_1746172.jpg

お〜い。
f0159738_17463582.jpg

捕まったの、かい?
f0159738_17465530.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-28 17:57 | 本日の忍者 Today's Ninja
にほんブログ村 猫ブログへ
いいなぁ、パワーアップしてて。
保存版にすべき!
f0159738_0423555.jpg

たいてい2巻は1巻よりパワーダウンするのに。
映画もパート2やパート3は最初のものよりショボめなんだけど…。
多頭猫との同居に憧れちゃう。
[PR]
by sasukethecat | 2008-06-28 00:42 | 意外なことWhat's happened

やるな! その2。

にほんブログ村 猫ブログへ
りりしき猫、その名は佐助(手前味噌つき)。
『母をたずねて三千里』マルコ風。風に揺れるバンダナがりりしい(手前味噌つき)。
f0159738_033325.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-26 00:29 | 本日の忍者 Today's Ninja

やるな。

にほんブログ村 猫ブログへ

机の下から…
f0159738_11284492.jpg

怪しい影が、ひょろり。
f0159738_11291994.jpg

一生懸命なところ、悪いのですが…どいてほしい(^^;)
f0159738_11294979.jpg

にゃひ! 不敵な笑み。黒忍者現る…。
f0159738_11304269.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-22 11:31 | 本日の忍者 Today's Ninja

出発進行〜!

にほんブログ村 猫ブログへ
ニクキウ切符を拝見。
f0159738_10131717.jpg


左右を、よ〜く確認して…
f0159738_10143817.jpg


出発進行。ぷっぷ〜。
進め、忍者よ(電車ごっこかっ!)。
f0159738_1015792.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-21 10:16 | 油断めさるな! Watch out

訪問者。

にほんブログ村 猫ブログへ
「あんた誰?」って言われたよ。
っていう、あなたこそ、どなた?
で、どっから来たのさ? そこベランダよ(^^;)

f0159738_23285712.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-19 23:29 | 意外なことWhat's happened
にほんブログ村 猫ブログへ
なんか考えて…ないな、こりゃ(^^;)
f0159738_23255520.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-19 23:26 | 本日の忍者 Today's Ninja