忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

手的なあし。

にほんブログ村 猫ブログへ
「あれを、見よ!」←(from佐助:“あいつ”は手のような足をもつ)
この通り、足で細かい指示をすることも可能なのだ(ボクは聞かないケドね)。
“あいつ”全く、お行儀が悪いよ!!
f0159738_23384823.jpg
どうしたのよ?
あれ、とってきて!
と、命令する“あいつ”。
いちいちお相手してられないよ。自分のことは自分でね。
あれだってば、アレ。
あまりにしつこいので…(^^;)しかたなく“あいつ”の希望するネズミをとってきた。
f0159738_22544623.jpg
グッジョブ!
そんなことまで足〜?
やってられないよ。ヤレヤレ。
f0159738_2101022.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-30 23:41 | 油断めさるな! Watch out
にほんブログ村 猫ブログへ
そんなに気合い入れて守ってくれなくても…大丈夫っすよ。
なんとかなってますから…。
from同居人=“あいつ”
f0159738_23314712.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-30 23:32 | いきさつ Cat's milestone

向上心。

にほんブログ村 猫ブログへ
f0159738_1517392.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-30 15:17 | 油断めさるな! Watch out

発見!

にほんブログ村 猫ブログへ
「働き者の佐助に、猫ジャーキーのお礼だよ〜」
from 同居人=佐助曰く“あいつ”です(^^;)

 そんな悪い子じゃないと思うけれど…(自称では信用ならないですかね?)
f0159738_1164636.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-30 01:16 | 本日の忍者 Today's Ninja

またしても…。

にほんブログ村 猫ブログへ

f0159738_10404875.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-29 10:40 | 本日の忍者 Today's Ninja
“あいつ”は家事全般が苦手。
料理は言うまでもないが、片付けもダメだ。テレビでよく言われる「片付けられない女」に近い。そして、時々「腐女子」になるから、ちゃんと見張ってなくっちゃ。
f0159738_2315549.jpg

そうじゃ、ないと、ボクは乱雑に置かれたあいつの荷物にひっかかる。
いわゆる罠だ。トラップだ。
f0159738_23153776.jpg

忍者がワナにかかって、どうする。不覚だー。
f0159738_2317234.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-27 23:17 | 油断めさるな! Watch out

雨…安眠。

 早朝、寝起きの悪い“あいつ”を起こす。
あいつは、やっと出かけた。
そんなわけで、ちょっと失礼してゴロリ…←猫村さんふう


f0159738_22102590.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-26 22:10 | 本日の忍者 Today's Ninja

やめれ。

最近、ちょっと体を動かすようになった“あいつ”。
好ましいことである。
f0159738_23295930.jpg

でも…ボクが寝てる間のコレは、止めてほしい。
f0159738_2331389.jpg

耳、こちょばい。
[PR]
by sasukethecat | 2008-04-24 23:31 | 油断めさるな! Watch out
“あいつ”は、最近運動をはじめた。
まあ、ひとまず安心。なにしろ、あいつときたら最近でぶでぶ太っちゃって。
“あいつ”を、真人間にする使命を帯びたボクとしては、この好ましい傾向にうんうん、と頷いている。
どうやら、ヨガってやつをやっているらしい…
ヨガってさ、こんなふうにオデコと膝がくっつくくらいに、ハムストリングスをストレ〜ッチ、したり(^^;)
f0159738_23741.jpg

f0159738_23163117.jpg
脊柱(いわゆる背骨)をぐーっと伸ばしたり。あんな、ポーズを維持したり…
f0159738_23164982.jpg

そうやって筋力を鍛えつつ、柔軟性を高めるアレダロ?
f0159738_2317878.jpg
エクセサイズ、エクセサイズ(^^;)
すっきりとした汗をかく。好ましいことだ。よしよし。f0159738_23275973.jpg
[PR]
by sasukethecat | 2008-04-24 23:08 | 油断めさるな! Watch out

今日も視察。

ボクは忍者の里から、はるばるやってきた。
ダメな“あいつ”を救出するために!
今日も部屋を偵察ちゅう。
上、点検。左、点検。以上な〜し。
f0159738_22594415.jpg
f0159738_230070.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-24 23:00 | 油断めさるな! Watch out