忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:忍者の里からFrom country( 8 )

恋いこがれて…忍者。

 井上揚水曲の歌詞じゃないけど…「恋こがれて…ほにゃらら…」。
ワタシが今日、恋こがれ、待ちわびているのは…忍者の○んこ。昨日、ワタシはグッドなソレを獲得していなんだよね。
「下痢でもいい、便秘でなければ」or
「便秘でもいい、下痢でなければ」…ここで問題です。あなたなら、どっちをとる?

いや、便が出なければどっちもとれません。
しかし、その兆しキター!
f0159738_22391456.jpg

でも、肉食動物として…その砂のかけかた、間違ってますから。
f0159738_22385953.jpg

「おしい!」でも、ちがう。
f0159738_2239273.jpg

「近い!」しかし、なぜソコか?
f0159738_2239458.jpg



↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by sasukethecat | 2009-01-28 22:42 | 忍者の里からFrom country

忍者から雲隠れの術。

忍者の復活にうれしい我が家♪
f0159738_12102420.jpg

しかし、やりたい放題復活…。

忍者「きっちり任務を遂行してます!」
f0159738_12125310.jpg
f0159738_1212548.jpg

※ちなみにご飯は、きちんとお皿からあげています。目を離すと片付けようとした缶を奪取
f0159738_1213634.jpg


【あと5分寝かせての術】
おまけ。朝早くから起こしにくるハラヘリ忍者から身を守るため、
ワタシは術を編み出した。
※人権保護のため顔にはタオルをかけていますが、息はしています。

↓ 1.頭を枕からはずし、枕と頭を同じ高さにする 
f0159738_1244232.jpg


↓ 2.掛け布団を顔周りに寄せ集め、布団と一体化。同時にヒトの気配を消す。さらに写真のように顔にタオルをかけると完璧
 ※ただし、気配を消し過ぎると本当に布団と思われ踏まれます
f0159738_1233541.jpg



↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
[PR]
by sasukethecat | 2009-01-25 11:01 | 忍者の里からFrom country

ケムシと忍者。

にほんブログ村 猫ブログへ
こんな掘り出し物発見。
キャットニップ。

f0159738_23121583.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-11-18 23:12 | 忍者の里からFrom country
にほんブログ村 猫ブログへ 昨日、緊急告知いたしました。迷い犬シュナウザーくん。
飼い主さんとはまだ再会していませんが、どうやら、命の危機は回避されたもようです。
ご覧になっている皆さま全てに感謝します。
f0159738_12534250.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-06-04 12:46 | 忍者の里からFrom country

緊急告知!

飼い犬のシュナウザーが保護されていて、飼い主さんを探しています。
心当たりの方はいませんか?
にほんブログ村 猫ブログへ
f0159738_2257986.jpg


場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。
心当たりのある方は 0476‐93‐5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

※いてもたってもおられず…アビシンバのブログからコピーさせて頂きました。
お心当たりがある方、おられませんか?
人間の都合で、命の期限なんて! 
[PR]
by sasukethecat | 2008-06-03 22:58 | 忍者の里からFrom country

忍者の里を離れる。

ボクの決心を、忍者の里の長老たちは快く受け入れてくれたよ。
ちょっと涙がでた。
でも、行かなきゃ。
救えるのは、ボクしかいないんだもの。
最後に別れのあいさつ。忍者の里の長老とかたい握手をかわした。
f0159738_0443987.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-19 00:53 | 忍者の里からFrom country

どうにも落ち着かぬ。

毛づくろいしてみても、心は落ち着かない。
ボクのヒゲは、いつも何かの電波を受けてぴくぴくしている。
f0159738_0194056.jpg


あるとき、決心した。
彼女を助けに行かなければならない。
あのダメダメ人間を更生してやらねば!
f0159738_0265434.jpg

[PR]
by sasukethecat | 2008-04-19 00:28 | 忍者の里からFrom country

ボクは考えた。

ボクは考えていた。
f0159738_23531738.jpg

まいにち、毎日、考えていた。
f0159738_2354191.jpg

あーでもない。
f0159738_23553817.jpgこーでもない、と毎日。
f0159738_23561915.jpg
f0159738_23564695.jpg右を向いても、左を向いても気になる。何をかといえば、あいつのことだ。


どうにもダメな娘っこが、SOSを送っている。ボクの耳はピクピクっとなった。
[PR]
by sasukethecat | 2008-04-19 00:11 | 忍者の里からFrom country