人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者猫、病院へ行く。

ご覧の皆さん、侍従長どのろわぞうさん。ご心配おかけしていますm(  )m

朝になると、忍者の様子はふだん通りでした。

きっかり7時10分前に、私を起こしにやって来て、
なかなか起きないと見ると鼻に肉球を突っ込んだり、耳の匂いをフンガフンガ嗅いだり…。
顔をざーりざーりと舐めたり、ご飯の催促をしたり。

しかし、下痢気味のお腹にご飯をあげるわけにはいきません。
我々(忍者と私)は、早速病院に向かいました。

その結果。
血液検査と尿検査をすることになりました。
症状から見て疑われる病気はさまざま…。
でも、何の病気なのかは検査結果をみないとわからないそうです。

ともかく、元気を取り戻した(ように見える)忍者。
採血されてお怒り気味の忍者。
私は、ぐったりして帰路につきました。

【本日の診察内容】
診察料 1050円
尿検査 1050円
便検査 1575円
血液検査 6300円+5250円(種類の違う検査をするため)
エコー 3150円(サービスにしてもらいました)
内用薬 3255円(4種類=下痢止め、止血剤ほか)
______________________
合計 いちまんはっせんよんひゃくはちじゅうえん!

お財布もびっくり。
正午には、検査結果の一部が出るそうです(検査によって数日かかるものもある)
にほんブログ村 猫ブログへ
by sasukethecat | 2008-12-11 09:42 | 闘病記 at Veterinary cl