忍者のようにすばしこい猫、だから名前はサスケ。縦横無尽に闊歩する忍者キャット顛末記。


by sasukethecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

箱入り忍者再び!

猫砂を大量にまとめ買い。
ワタクシは猫砂長者になりました。これでしばらく忍者屋敷は安泰だぁ。

さっそく、いそいそと掃除なんかしたりして…る
…間に、忍者は箱にIN
f0159738_1015110.jpg

大好物のネズちゅーなんかをちらつかせ
f0159738_10151231.jpg

忍者心を刺激
f0159738_10153486.jpg

出たぁ〜、必殺猫パンチ! 

おかげさまで、忍者は今日も元気です。
f0159738_10154379.jpg



トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ichimi at 2009-03-28 21:46 x
うちも歳三が100%入りますが、箱の大きさは関係ないのが笑えますよね。
明らかにぎゅうぎゅうであろう箱にも挑戦するし(笑)
Commented by Rucion at 2009-03-29 22:00
x忍者殿、体調はいかがでございましょう?
楽しく遊ばれているご様子ですが、病院通いも
なさらねばなりませんね。
がんばれ、忍者殿!
[PR]
by sasukethecat | 2010-04-09 10:28 | 本日の忍者 Today's Ninja